080-6805-0350

ブログBlog

Blog

080-6805-0350

営業時間

10:00~20:00

定休日

不定休

Home > ブログ > 内臓脂肪レベルを落としたい!③

ブログ

内臓脂肪レベルを落としたい!③

7/31から始めています。「お酢で内臓脂肪レベルが落ちるか」実験企画の経過報告の3回(4週)目の経過をお伝えします。

 

月日     体重   BMI  体脂肪率  内臓脂肪レベル

7月31日(金)    68.0kg  24.0          15.8%    10.0

8月14日(金)    66.8kg  23.5   14.1%     9.0

8月28日(金)    67.1kg    23.6        15.8%    10.0

あれあれ、どうしちゃったのか?体脂肪率も内臓脂肪レベルも元に戻ってしまいました。

 

原因について、気になる点が2つ。

① 8/23(日)にお寿司を沢山いただいてしまった。

② お酢を約2週間前に純米酢(原材料:米のみ)から穀物酢(原材料:穀物、アルコール、酒粕)に代えたこと。

 

①はその日だけで、その後は通常に戻っているので、普通ならば数値もそろそろ戻ってきても良い頃合いですが、未だに戻ってきません。

②が原因の可能性があり、現在の穀物酢がもうすぐ終わるので、次は、純米酢に戻して挑戦してみようと思います。

 

それでは、また報告します。(次回は、9/11(金)頃の予定)

お楽しみに。

 

シェアするShare

ブログ一覧